calendar_month
カレンダー日記帳
login
ログイン
person_add
会員登録(無料)
home
Lomilomi Aloha Hula
2011年09月
熱海フェス
Lomilomi Aloha Hula
arrow_back_ios
2011年09月18日
熱海フェス
熱海で、フラフェス!
2回目の参加です☆
ここは、Hawaii ?というような風景で
楽しいですよ♪
* 熱海親水公園
* 入場無料
* イベントスケジュール ・・・ 9~17時くらい。
* ゲスト ・・・ 東京から、Ka Hula O Manuwai Olu
Lomilomiの Hula time
* 11:10
* 17:30
いろいろと、おいしいショップや、ハワイアンショップも出店!
1日 Hawaii に居るように のんび~り過ごせます☆
chevron_left
前の日記
次の日記
navigate_next
home
ホームページ