Lomilomi Aloha Hula

イベント♪
「 下川成区 おまつり 」


8月8日(土)


田子の浦小学校、中学校近く 駐車場にて。


* 16:30 ~ 17:00 ステージ予定。

* 車3台まで、駐車可能。

* 出演料 ・・・ やきそば、ジュース、ビールなど
頂けるかも(笑)?との事でしたよ。



エントリー希望は、Erikaまで。

夏をみんなでたのしもー!